楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

たびノートTOP > 座間味島

座間味島

沖縄県の「 座間味島」に関する観光スポット4件を紹介!

[絞り込み]
  • 都道府県
  • ジャンル

沖縄県の「 座間味島4件中 1~4件表示

  • [ 1 全1ページ ]
  • マリリンの像・写真 マリリンの像

    エリア
    沖縄県島尻郡座間味村
    ジャンル
    見る-史跡・建造物-碑・像・塚・石仏群

    「海を渡る犬」として全国的に知られた阿嘉島の「シロ」。その恋人「マリリン」は対岸の座間味島に住んでいた。2匹の恋物語を記念して建てられた記念碑。

  • 座間味島・写真 座間味島

    エリア
    沖縄県島尻郡座間味村
    ジャンル
    見る-自然地形-島

    世界有数の透明度を誇る海が広がる慶良間諸島。そのなかの1つ、座間味島へは那覇から高速船に乗って50分。のどかな島でスローな休日を。

  • プチギャラリーうみまーる・写真 プチギャラリーうみまーる

    エリア
    沖縄県島尻郡座間味村
    ジャンル
    見る-文化施設-展示場・ショールーム

    座間味島をベースに、沖縄をはじめ世界中の海を撮影する自然写真家ユニット、高松明日香さんと井上慎也さんの写真ギャラリー。色鮮やかな南の島の風景や生き物たちの愛らしい表情に出会える。

  • ざまみむん市場・写真 ざまみむん市場

    エリア
    沖縄県島尻郡座間味村
    ジャンル
    買う-物産販売所-物産館・地場産センター

    観光案内所にある座間味島のみやげコーナー。さんぴん茶のマドレーヌ、モズクを麺に練り込んだもずく麺、など島民の心がこもった特産品や、Tシャツや雑貨などの手作り品が並ぶ。

沖縄県の「 座間味島4件中 1~4件表示

  • [ 1 全1ページ ]

掲載情報の一部の著作権は提供元企業等に帰属します。 Copyright(C)2024 Shobunsha Publications,Inc. All rights reserved.